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食べても太らない新理論♪
今日の「発掘あるある辞典」で
「食べても太らない新理論」
と言うのをやっていたので、早速チェック!!

まとめてみると…

おやつを食べても良いタイミング(脂肪化されにくい)
・ 食後から3~4時間以内で、お腹が空いたら我慢せず、すぐに食べる。
(時間的には、お昼の3時頃に食べるのが一番良いタイミングのようです。)
・ 空腹を我慢して一気に食べると、脂肪化されやすくなり一番太りやすい。
・ 夜中の間食は、絶対にダメ!

「我慢する」って事は、何事においても良くない事なんですね~(^^;
因みに私は、お腹が空いたら我慢できないタイプなので(^^ゞ
これはクリアかな…??
でも夜中の間食……やっちゃいますね~時々(>"<)

お腹の空きにくい食べ方
・ 適度な油脂の入った食事を取る。
(油脂が無さ過ぎる食事はすぐにお腹が減ってしまい、逆に太ってしまう)
・ 昆布などの海藻類を食事に1品入れる。
(ご飯を炊く時に、昆布を10センチに切って入れて炊くと良いみたいです♪)

なるほど~~!です(^^)
ご飯に昆布を入れる方法は、明日から早速やってみようかなvvv

食べても脂肪になりにくい方法
・ 食べた後にレモンを絞り、飲みやすくなるまで水で薄めて飲む。

よく、から揚げなどに付いてくるレモンは、風味を良くする役割だけじゃなく
そういう意味合いもあったそうです。
なるほど、理にかなっていたんですねー!

良い情報を得ました(*^^*)
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【 2006/01/15 22:46 】

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